2006年10月 8日

不具合解消^^

先ごろからあった、ブログの不具合を解消できました^^;

再構築エラーが頻発でしたので、関係HPなどを閲覧していたんですよ。

1)Movable typeをVersion 3.33-jaにバージョンアップ。

2)データベースを「BerkeliyDB」から「SQLite」に移行。

これでフル再構築が上手くいきました^^


カテゴリー「nest box」を追加しました.。

2006年9月 5日

ふむ、バックアップ完了^^

どうも、最近エントリーをしてフルで再構築をかけるとCGIエラーが出るんですよ^^;;;;;

対処してみましたが、原因は特定できず・・・。

一つ一つマニュアルで、再構築を最小単位でしてみると、どうもエントリー部分でエラーの可能性が・・・。

そういえば、「ドリアン」辺りでエントリーが二重になっていたっけ^^;

一度、エントリーを削除してアップしてみようかと思ってます。

2006年5月22日

まいった まいった^^;

やっとの事でトップの書式を、各カテゴリーに適用できました^^;
素人ですから、ボチボチいくしかないですね。

2006年5月 2日

追加^^

ナビゲートバーを追加しました^^

そのままだと、上下の区切りが分からないのでHRタグで区切ってみました。