2006年9月26日

なぜに壊れるかなぁ~^^;

リールが壊れていました・・・。かなり凹んでおります^^;

竿に付けるリール側の部分が、かけておりまして・・・。

これじゃあ、竿に付けようが無いですね^^;;;

思えば、シーバスを初めて釣ったリールです。シマノのナビ2000、バックでテンションコントロールできるタイプ。(結構このタイプが好きなんですよw)
最近では使う事が無かったけど、エギングしてみようかなと思い立ち、開けてみれば・・・。ふぅ。

しょうがないので泣く泣く修理に出し、店頭で30分格闘して選んだリールを購入しました。
(軽くて巻きやすいヤツですw)

出費がかさむ^^;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/262