2006年10月15日

10月15日の釣行^^

06101500.jpg

天候は曇りのち晴れ、風も穏やかでいい天気でした。
とは言っても先週の低気圧の余波で海底にはゴミがあり、底物の反応はありませんでした。

それに変わって、イナダが好調の様でサイズアップしているとのこと。私の釣った36cmのイナダを見て今朝の方が大きかったと言っていたくらいですからね^^;

釣果
サワラ 同サイズ3匹
イナダ     1匹

写真はサワラで初めて釣りました^^
イナダは口以外にフックして釣れてくることがあるんですが(腹とか尻尾とか)、サワラは確実に後ろからトレースしてフッキングしていますね^^ 中には半分くらいルアーを飲み込んで釣れてきたサワラも・・・。 腹を割いてみると、なんとフグが入ってました。 フグを食べるんですね・・・というか食べられるのか? このサワラw

ん?^^; そういえばアオリイカ中心で釣りに行ったはずなのに・・・。海流の影響で寄ってきませんでしたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/271