2006年11月 1日

買い物^^

06103101.jpg

今年の後半戦、ずいぶんとお世話になったルアーを補充しました^^

デュオ タイドスリムミノー120mm マイワシカラー 2個

これで「イナダ」や「サワラ」を釣り上げました。いやぁ~後半どうなることかと思ったけど、なんとか魚を釣ることができました。(前半は釣りになりませんでしたからね^^;)
とは言ってもシーバスを上げていないんですよw 来年に持ち越しますか^^;

バスディ バードック95mm シャンパンブルー 1個

私が釣りに行っている場所に多くいる、ベイトのサヨリに似たカラーなんで、ついでに買っておきました。タイドスリムミノーのサヨリカラーがあればよかったんですが・・・。(釣具や巡りかネットで買うしかないですね)

あとは、ルアー回収器w おお!回収できる!と部屋の中で試していました^^;;;

さて、あと一回釣行できれば・・・と考えている毎日です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/276