2006年12月29日

携帯電話を換えました^^

06122901.jpg

携帯電話を換えました。3年も使っていると、いろいろ不具合が出てきましたので^^;
まだ、使えたんですがねぇ~w

換えたのは「G`z One」です。auの携帯ですね。
釣り人で、このタイプの携帯電話を持っている人も多いのではないでしょうか?(なんせ、防水だしw電子コンパスは、この先使うのだろうか・・・ボソ)

私が住んでいるのは東北の田舎町なんで、auの方が今のところいいんですよ。(ドコモさんも頑張っているようですが・・・。 ソフトバンクはどうなんだろう?^^; ウィルコムなんて見たことないですねぇ~www)

前に船釣りしていて、携帯が鳴ったときにはびっくりしましたが・・・^^;
知り合いからでしたが、今、船の上と説明するのが大変でしたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/297