2006年12月31日

新年を迎えるにあたって・・・^^

後、1時間もしないで新年を迎えます^^

今年はいろいろなことがありました。家人が入院して看護したりとか^^;
勉強しなければならない事が、沢山あることに気が付かされた一年でした。

釣行も2ヶ月遅れのスタートとなり、メインで狙っているもの(シーバス)に手が届きませんでした^^;
(情報不足は決定的ですねぇ~w)

来年は手足が動く限り、メインを狙っていきたいと思います^^(釣れる釣れないは別ですが・・・www)

それでは、このつまらない部屋に来てくれている(であろう)皆様が、よりよい年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。m(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/299