2007年1月 3日

目が痛いんですよねぇ~^^;

07010301.jpg

仕事柄、一日中PCを見ている事がほとんどの為、目が痛くて肩が凝るんですよ^^;;;
(症状が極まってくると、偏向グラスかけて仕事してますからねwww)
特に朝起きた時の不快感がひどいです^^;

軽減策として目薬を購入しました。ロート製薬の「養潤水」って目薬です^^

夜寝る前に点眼し、朝までに軽減させる・・・とCMで宣伝していましたので購入しました。(もちろん、普通の目薬は日中に使ってますが・・・。)
使った感じは・・・不快感が和らいだ感じがします^^;(個人差がありますので気になる方は購入してみては?^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/301