2007年1月 9日

市内にあるT池の写真です^^

07010901.jpg

私の住んでいる市内(東北地方)には、大きな池(一周1kmくらい)があります。
見ての通り、白鳥の飛来地となっていて、その他、カモや亀(冬眠中)、スッポン(未確認ですが・・・^^;)、鯉(釣り禁止なんですよw)等がいます。

春になると、池の周囲に植えた桜が見事に咲き乱れ、花見客がたくさん訪れます^^
あとは貸しボート屋がありますので、ボートで漂ったり・・・小学生の時にハマリましたwww
(今は野鳥のエサやりの人たちが訪れています。元日にやってきましたがw)

市民の憩いの場所というのでしょうかw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/304