2007年1月21日

野鳥用エサ台設置^^

07012101.jpg

野鳥観察用のエサ台を設置しました^^

ペットボトルで作ったエサやり具があまりにも不評でしたからwww(一週間ついばんだ形跡ないしw キラキラしたものは苦手なんですね^^;;;)

昨日の休みを利用して作成し、夜の間にパン屑とひまわりのタネを入れておきました。

朝になると・・・。

見事に野鳥がついばんでおりましたwww

来たのは、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒヨドリでした。雪が降れば色々な種類の野鳥を見ることができるでしょう。

写真はエサ台を写したのですが、カラスが来にくいように枝の密生した場所に設置したので写りはこんなものです^^;;;

私の好みとしては、シジュウカラがお気に入りです^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/309