2007年2月 7日

Nikon COOLPIX S8 購入^^

07020601.jpg

デジカメを買いました^^

Nikon COOLPIX S8 というタイプです。生産終了でしたがなんとか買えました。
本当はブルー系が欲しかったんですけどね。

シルバーとホワイトしかなかったんで、シルバーを購入しました。

3倍ズームで7.1メガピクセルの仕様です。リチウム電池を使っているので薄型ですね。単三電池タイプを使ってましたから、ちょっと不安です^^;(電池切れとか・・・。リチウム電池をもうひとつ買えばいいのですけどねw)

この時点で、今まで使っていたデジカメの2倍以上のピクセルです^^;;;
技術の進歩って早いものですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/314