2007年5月23日

そろそろ、強くなってきましたね^^;

釣りにも行けず、鳥見にも行けずに燻っている 煙草犬パグ です^^

そういえば強くなってきましたね「紫外線」^^;
女性だけの問題ではなく、釣り人にも問題になってます。
なんせ、遮蔽物のない場所に一日中いるのですから。
前に焼けすぎて、火傷になったことがあります^^;;;

私の対処としましては、日焼け止めを塗って、帽子をかぶり、偏向グラスかけて、首にハンドタオル巻いて釣りしてますよ^^;
釣りが終わった後には、道具を片付けてから冷水を頭からかぶって、クールダウンすることにしてます。(だから短髪仕様w)

しかし、あの日焼け止めの香りってどうにかなりませんかね?
無香料でも、なんか匂いませんかね^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/356