2007年6月 3日

一日まったりでした^^

最近、休日出勤と超過勤務のオンパレードで切れそうな 煙草犬パグです^^;;;

今日は久々に休めましたw あ~、嬉しいですね^^
というわけで、家に溜まっていた作業を片付ける事に・・・。

買っておいた苗を2本(ガマズミとビックリグミ)を植えました。事情があって3m崖上ですが・・・^^;植えながら周囲を見回すと、「おお、山椒の木がこんな所にw」早速ゲットして家の庭に植え直しwww

小さめの苗(モミジイチゴとウメモドキ)を鉢に移動。大きくしてから植えようと思います。

前に植えていたナンテンの木の発育が、思わしくなかったんですよ^^;
今にも枯れそうで^^;
せっかく、園芸の師匠から頂いたブツ。今植えている所の水捌けが悪いので、生育が阻害されているんでしょう。鉢植えして元気にしてから再トライする事にしました^^

あ、山椒以外は「鳥エサ」ですねw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/358