2007年6月17日

巣箱3号、軌道に乗ったようですね^^

07061701.jpg

巣箱3号ですが、数日前から雛が孵り鳴き声が頻繁に聞こえてくるようになり、親鳥も雛にエサを運ぶために何度も往復してました。

一つ気になる事が、巣箱の入り口がコムクドリ用ではありませんので、サイズ的に大きいんですよ^^;
それでカラスがプレッシャーをかけてますね。親鳥たちが警戒声出しながら追っ払ってますが・・・^^;;;
まぁ多分、大丈夫でしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメント[4]

巣箱に来てくれましたね~
ヤッタネ!!
最近、気が滅入る事ばかりでパグさんのブログ見てたら、なんか とっても癒されました
自然はいいですね~


はいはい、赤毛のアンさん^^

まぁ、人生いろいろですね^^;;;
お互いにがんばりましょう。

たまに、変なもの載せますけどねw
(カエルとか)

ヒナが孵ったんですねー!写真はお母さん鳥のほうでしょうか。これからがたいへんなんだろうと思いますが,なんとかがんばって巣立ちまでいってほしいですね!

カラスに負けないで〜。

はいはい、ちょこざいさん こんにちわ^^

ですね^^ 無事に巣立って欲しいです。
大丈夫、会社行きがけにカラスに石投げてますから(ウソです^^;)