2007年10月 7日

10月6日の釣行^^

ストレス解消にならずにストレスを溜め込んで釣行している 煙草犬パグです^^;

秋田の子吉川河口、いつもの場所です。
結果的には今回もダメでしたね^^;

07100601.jpg

地元のおっさん曰く、朝には釣れていたとのこと・・・。
着いたのは7時なんですけど^^;
日の出って言っても5時過ぎでしょ・・・。
短い時間で、もう終わっちゃたの?^^;;;

それから狂ったようにキャスティングしましたが散々たる結果に・・・。

ダツ一匹(写真を撮る気にもならない・・・ボソ)
強烈なアタリが一回(多分、サワラw)
掛かりが浅くバレちゃいました(フックは交換していたんだけどなぁ~)^^;

手にマメを作るまでしていたんですが、今年は無理っぽいですね^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/384