2007年11月 4日

ちょっとドライブへ^^

旬は過ぎてしまいましたが、紅葉を見にドライブへw

場所は秋田県の「神代ダム」、「抱返り渓谷」の上流にあるダムですね^^
湖畔には「夏瀬温泉」があります。

07110302.jpg

今年はなぜか知りませんが、林道に呪われているみたいで、画像のような場所を走るハメになりました^^;;;
道が湖面よりかなり高い場所を、ノーガードレールで走らなければならず、結構スリル満点でしたねw
(すれ違うのも大変^^;)

07110301.jpg

周囲を散策してみましたが、湖面にカモと林にシジュウカラ、カケスといった鳥達がいましたよ。

温泉? 嫌いの人と行ったので、温泉には入れませんでした^^;;;
こういうのを無駄と言う・・・(ボソ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/391