2008年2月 8日

G-SHOCK 購入^^

08020801.jpg

とあるショッピングモールの中を、カシミヤのブラックのハーフコートにジーンズというスタイルで軽快に歩きながら、肩に「種まき、挿し木 培養土 16リットル」(重い^^;)を背負っている 煙草犬パグです。こんばんわ^^;;;

ええと、G-SHOCKを買いました「GS-1000J-2AJF」ってタイプです。
文字盤の青が気に入りましてw 買ってしまいました^^
(まぁ、このブログも形式を変えずに、青を使ってますが・・・w)

ほう、ソーラー充電システムで充電されるのだとか、電波受信で時間の精度を調節する・・・。
最近のG-SHOCKは凄いですね。
前にもっていたG-SHOCKは電池式でしたから、電池が無くなればメーカーに電池交換を依頼しなくてはなりませんでした^^
結構、気に入ってますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/414