2008年2月19日

カワラヒワ(川原鶸)^^

08021801.jpg

なかなか。風邪が直りきらない 煙草犬パグです^^
歳なんですかね?w

買い物の帰り、通り沿いに植えられている「ナナカマド」の木に集まっているカワラヒワ(川原鶸)です^^
文字どうり、「テンコ盛り」ってヤツですねwww

面白いもので「ナナカマド」も「美味しい木」と「美味しくない木」があるらしく、いつも集まっている木はいっしょです。(すぐに実がなくなりますがw)

余談ですが、昨年、家の庭に植えた「ウメモドキ(大納言)」苗木を買った当初から実が40粒くらいありました。最近、ジョウビタキのオスが庭に現れるようになって、食い尽くしてしまいましたwww
(美味しいウメモドキを購入出来たようです^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/416