2008年3月22日

T池の仲間たち その1

会社の窓より青空を見ながら、クシャミを連発している 煙草犬パグです^^;
花粉症再発ですね。困ったもんです^^;;;

冬の間、撮り貯めてしまった水鳥の写真をアップしていきます。
池の周りを巡って撮影している間に貯まってしまってwww


08032201.jpg

ハクチョウ(白鳥)の幼鳥ですね^^
白い色よりこちらの方が好きですw
そろそろ帰り支度をしているようです。


08032202.jpg

アヒル(家鴨)もいます。いつもどこにいるのか不明なんですけどね^^


08032203.jpg

マガモ(真鴨)です。餌場の近くで休んでいることが多いですね^^


08032204.jpg

カルガモ(軽鴨)です。有名な鴨で、皆さん知っている方が多いと思いますw


08032205.jpg

オナガガモ(尾長鴨)です。陸に上がって子供の持っているエサ目当てに取り囲んでいますね。いつも^^;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/422