2008年4月 6日

ちょっと、山まで(ボソw

08040601.jpg

やっと仕事がひと段落して、その間に溜まった作業で忙しい・・・煙草犬パグです^^;

なぜに?!w

でも、作業内容が会社システムの検討やら、ソフトの運用の検討やらで気分的には楽ですね^^

それは、さておいて・・・。

今日は山へ行ってまいりました。私の住んでいる町では、13日が桜の開花だそうです。
そんな気温なので、山に行けば雪が残っている状態です。
渓流釣師、ふきのとうを採る人、山火事を心配して放送車を運転する人・・・いろいろな人がいましたね^^;

ちょっと、ヤマグワの枝の採取をしたかったんですよ、挿し木で増やすことが出来るかな?^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/424