2008年7月 6日

7月5日の釣行^^

08070501.jpg

とは言っても、接待的な釣行です^^
朝6時の出発、私的にはユルユルの出発時間ですw
場所は宮古市の高浜・・・、暑かった^^;;;
(暑さと湿気の高さで、見事にガスってますね)

湾内に回遊している魚影が・・・。
ワームで釣り上げてみると、15cmくらいのサバでした^^;
同行者にはエサ釣りをさせておいて、私は必死にサバ釣りに専念しておりましたw
(シャクリの練習みたいなものですwww)

梅雨と真夏の中間のような天気で、暑さで昼までもたないと判断w
同行者のもう一つの依頼内容であるラーメンを食しに行くことになりました。
(新聞に掲載されたラーメンを食いたかったらしいです^^;

私はタンメンを食べたのですが、ラー油を最初から入れてあるのは止めましょうや・・・^^;
(めちゃ熱いし、唇火傷しそうだったし・・・。)

まぁ、同行者のガス抜きみたいなものでしたが、楽しんできました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/438