2009年4月 2日

やはり、いい感じに撮れる^^

09040101.jpg

飛んできた花粉で、鼻から大洪水の 煙草犬パグです^^;
しばらくぶりにくらいましたね、花粉症w

写真は暇つぶしに写した「スズメ」です。
前回のハト同様、クリアに写されてますね。
さすが高い機材です^^;;;

遠出でもして撮影したいところですが、2~3月の仕事の追い込みで気力が無いんですよ。
休養をしっかりとってから行きたいと思っております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/459

コメント[2]

こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

釣りの季節になるまでは、魚じゃなく鳥ブログなのですか?w

ってか…
シロくんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
シロくんファンになりました(ノ∀`*)

No.75の鯵クィーンさんのコメントへの返信

こんばんわ 鯵クィーンさん^^
コメントありがとうございます。
煙草犬パグと申しますw

そうですね。釣りに行くまでの間に鳥を載せていますよwww
風のうわさでは鯵釣りの名人とか・・・。あやかりたいものですねw
なにか武勇伝でもありましたら。教えて下さいね^^