2009年4月20日

ちと、花見へ^^;;;

09042001.jpg

今日、会社の昼休みに花見をしてきました。
東北地方は花見真っ盛り状態ですが、明日は曇りのち雨になるとの事。

うむむ、散るなぁ~これは^^;

ということで、会社の近くにあるT池に行って来ました。
平日ということもあって、めちゃ混みではありませんでした。
欲を言えば、もうちょっと青空が見えて欲しかったですね。

09042002.jpg

つか、見終わった後、急いで会社に戻り仕事を再開したのは言うまでもありません^^;;;

ついでに、その時に食べたものです^^

やきとり.jpg
やきとり(犬が見ていますね^^;)

たこやき.jpg
たこやき(景色を見ながら食べても不味かった・・・。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/463