2009年5月 7日

散々だったGW(泣

GWも終わり、今日から仕事となりました。

みなさんは楽しいGWを送られたのでしょうか?私の場合、釣りも
出来ず忙しいばかりのGWでした^^;

1日から冬に痛めた腰の調子が思わしくなく、2日には病院に行って
レントゲンを撮り、鎮痛剤、消炎剤、湿布をもらい家で寝ておりました。

3日に家人の用事につき合わされ、車を運転することに・・・。
1時間も運転していると、腰痛いし^^;;;
(ということで、GW中の釣りは諦めですね。)

4日には警察沙汰(落し物なんですけどね)になるし、調書かかされましたね^^;

5日やっとゆっくりしようかな?と思うと超快晴の中、新しい巣箱作りw
(この日だけですね。のんびり出来たのはw)

6日は予定のあった、ボランティア活動で超快晴の中、立ちっぱなし・・・と^^;;;

早く腰の調子を元に戻さなくては、釣りも出来ませんよ。
困ったものです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/465