2009年8月23日

角を曲がれば・・・ニホンカモシカ。

日々デスクワークなんかやっていますと足腰が弱ります。
エアコンの風や車通勤なんかが重なると、激弱になってしまいます^^;

まぁ、それを改善しようと思って用事(釣り・鳥見・買い物)が無い時は、
歩いてT池を散歩をすることにしています。
今日もそうだったのですが・・・、T池の散策路を歩いてゆるいカーブを曲がると・・・。

ニホンカモシカです^^;

道路の真ん中に居て、威嚇してます・・・。
動けない状態ですね^^;;;
(相手は保護動物、武器になるような物は無い・・・)

時間は30秒程、無害に感じたのかカモシカが動き始めました。

09082301.jpg

と、後ろから一回り小さいカモシカがヒョコヒョコついていきます。
気なるようで、こちらを振り返りながら移動して行きました。

頼むからビックリさせないで・・・orz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/476