2009年9月22日

9月19日の釣行^^

今回はハゼ釣りをしようと去年一緒に行った知人と行ってきました。
場所は宮古市の閉伊川河口。

エサを買うために釣具屋に寄って、話を聞いてみると、なんと今年は鵜が増えてハゼが釣れていないとの事・・・orz
なるほど、釣り場を見回ってみると、去年は人だらけだった場所は人がいません^^;;;

09091901.jpg

場所を変え、南下して津軽石川河口に行ってみましたが、此処にも鵜がいました。
(試しに釣ってみましたが、アタリ無し・・・。)

09091902.jpg

さらに意地になって南下、大槌町の大槌川河口まで行ってみました^^;;;
(今回は気合入りましたが釣れませんw)

その後、大槌湾内にある弁天島付近で、やっと小物を釣ることができましたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/480

コメント[1]

初めまして、こんにちわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、仕事の関係で釣りを勉強中の初心者です。
小物でもやっぱり釣ることが大切ですよね^^
次回は大物GET頑張って下さいね♪
また覗かせて頂きます。