2007年8月12日

リベンジ林道へ^^

07081201.jpg

リベンジで林道に行ってきました^^;

今日は非常に暑い日で、いい結果が出ませんでした。
まぁ、35.5度では無理もないか^^;;;

上流に逃げていく、小さな影が2種類・・・ふむ^^;
何度か通ってみないと、いい結果がでないようですね^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメント[2]

うわー,写真がもう,暑い!日差しと陰のコントラストが…。
鳥さんたちも日陰にいますかね?
うちでも昨日自然観察の森みたいなとこ行ってきましたが,暑いだけで収穫なし!でした。

ちょこざいさん こんばんわ^^
ですね^^ ほとんど動きがありませんでしたよ。
あまり暑いと、動かなくなるんですね^^;
(ということは次回は、夜明け前行動ですかね・・・。)

ほうほう、ご苦労さまでした^^