2007年9月17日

9月16日の釣行^^

07091601.jpg

15日は日本海、16日は太平洋と日本を横断(縦断?)している 煙草犬パグです^^;;;
行くとは思って無かったのですが・・・www
天気予報では雨でしたが、予想に反して快晴に・・・^^;

場所は岩手県陸前高田市の明神崎です。
サッパ船でヒラメを狙おうというわけですw
エサは活きイワシで針に引っ掛けて、底まで下ろして釣ります^^

07091602.jpg

旧式のエンジンの船だったので、エンジントラブルが・・・^^;
目の前で、白煙が噴出すし・・・^^;
船頭さん曰く、「修理するから釣っていて」・・・だそうです^^;

周りには同じようにして釣っている釣り船がちらほらと見えます。
みなさんあまり釣れていない様子、普段だと45cmものも釣れるとか。

午前中は良かったのですが、昼前には曇って風が出てきました^^;
当然、波が立ちます・・・「気持ち悪ぃ~^^;;;」
昼には撤収となりました。ふぅ~。

07091603.jpg

そんな状況でしたが、小さいサイズのヒラメ(一匹w)を釣ることができましたw
よかったよかった^^
(対比用の煙草の箱が無かった・・・orz)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/380