2007年9月21日

カワセミ(翡翠)^^

07092001.jpg

基本的にカワセミ(翡翠)の画像って、大きく載せるのが普通なんですが・・・。
小さくしか撮れませんでした^^;;;
(ファーストショットってこんなもんでしょwww)

渓流をさまよっている時に、聞きなれない鳴き声を聞き、ふと脚を止めると水面にボチャっと物が落ちたような波紋が・・・。
すぐにそれは飛び上がり、私の方に向かってきました。

「でかいカナブンだなぁw」

最初の印象ってこんなもんです。でも凄く綺麗な鳥ですね、カワセミ(翡翠)って^^
専門に狙う人がいるのもうなずけます^^
また、行ってみましょう(少しは大きく撮れるかな?w)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smoking-pug.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/381